SSブログ

フーガ練習録~次回発表曲~ [発表会対策:鍵盤楽器編]

いやぁ、今日(15日(水))も快晴で暑かったですねぇ(^_^;;;;)・・・もう直ぐ台風接近で荒れそうではありますが

9月のチェンバロ発表会の出演曲につき先生に打診したところ、ベームを弾く人は今のところ他に誰もいないとのことなので、ト短調前奏曲に無事決定されました(自分祝!)。

ということで、その後は平日練習が出来ていないのですが(泣)、自分を鼓舞する意味も込めて、休日に練習録音したフーガ部分の音源をupしてみたいと思います。

前にupしたように、出だしがこんな感じです。

IMG_9519.jpg
では、主に自分反省用の音源で(笑)、今回も調律は「ケルナー」です。

 はい、もう少し練習しないとイカンですね、私! (^_^;)

 それでは、、、、発表会に向けて、頑張れ私!!!♪


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。