SSブログ

屋久島ひとり旅日記その15(大雨停電時に弾いてみた~) [日常生活、家族イベント等]

続きです。

 そんなこんなで、カメノテの出る料理店では、停電は20分くらいで復旧し、その後、降りしきる豪雨の中、再びレンタル自転車をこいで20時頃に宿に戻りました。

 宿の玄関を開けると、間もなく管理人さんが申し訳なさそうに、私に懐中電灯を持って来てくれました・・・何と何と、宿では未だ停電が続いていたのです(汗)。

 隣の部屋では新たな外国人が宿泊客として来たようで、クリスも交えてドンチャン騒ぎをしています・・そう、ここは「民宿」、薄い壁一枚隔てて隣の住人の声が聞こえて来るような環境だったのです。

 そんな中、私は例によって古典音律ギターを弾きまくります、、、、このように懐中電灯を照らしながら(笑)。
IMG_9412.jpg
ではその中で、隣の部屋のドンチャン騒ぎぶりが覗えるような場面をどうぞ。。。曲はグリーンスリーブスです。


(中盤39秒あたりで隣の部屋からの豪快な笑い声(←おそらくクリス)が聞こえてきます)

 そんなこんなで、帰宅前夜は停電にもかかわらず(停電であったが故に?)随所で異常なほど盛り上がってました(笑)。

(続く)


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
嵐の夜に この曲♪
しっとりノスタルジックないい調べですよね(^^)
笑い声  聴こえなかったような(・・?
ギターの調べに集中してたからかしらん・・・✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-25 17:41) 

koten

ちゅんちゅんちゅんさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、嬉しい感想ありがとうございます!
笑い声はですね、イヤホンを付けて注意深く聞くと分かると思います。私もPCのスピーカー視聴の場合は全く聞こえなかったです。
by koten (2015-06-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。