SSブログ

オープンE調弦によるカルカッシ曲(OP.25-1)を純正律ギターで弾いてみる [純正律(純正調)ギター演奏音源]

先ほどアップして来ました。


 前にも書いたと思うのですが、カルカッシのオープンE調弦の曲は結構あります。

 今回、その中から比較的弾きやすいものを練習してみました(8回くらい録音し直してこの程度です(汗))。
 やはりクラシックギター曲は練習時間&エネルギーが要りますね・・・。

 それではまた!


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

お久しぶりでやす。
恥ずかしながら音楽には疎いのでやすが
とても温か味のある音に穏やかな気持ちになりやした(◎o◎6~♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-11 18:41) 

koten

ぼんぼちぼちぼちさんいらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、御無沙汰しております。
また、嬉しいコメント頂きありがとうございます。
最近ようやく時間的ゆとりが(少しずつ、徐々に)出来はじめたので、
細々とでも投稿できたらなぁと思う今日この頃です。
あと、次のオフ会は是非参加させて頂きたいです(笑)。
 

by koten (2016-12-11 19:12) 

kinkin

ゴブサタです^^;
ご存じの通りD51は休工中、年明けには復活しますので・・・・
またオフ会でギターの音色聴かせて下さいネ。
by kinkin (2016-12-11 19:33) 

koten

kinkinさんいらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、御無沙汰しております。
もぅ師走&年末モード突入ですからね、どなたも忙しいですよね今時期は(汗)
。お互い無理せずジックリやりましょう。
 毎度毎度拙い演奏で恐縮ですが、次回も出来ればギター持参で出没(笑)したいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by koten (2016-12-11 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす!
今年はオフ会でギターお聴かせいただけると嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-03 14:13) 

koten

ぼんぼちぼちぼちさんいらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、新年明けましておめでとうございます!
コメント頂けたおかげで、重い腰を上げてブログ記事更新できました(笑)。ありがとうございます。
 次回オフ会、是非(ギター持参で)参加させて頂きたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

by koten (2017-01-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。