SSブログ

次回発表曲(ゲオルク・ベームの前奏曲ト短調) [発表会対策:鍵盤楽器編]

いやぁ、今日は打って変わって快晴で、まるで梅雨が明けたかのような天気&暑さでしたねぇ(しみじみ汗 (^_^;;;;)

さてさて、私、9月半ばのチェンバロ発表会に出演する予定でして、

曲目は、このゲオルク・ベームの前奏曲(または「前奏曲・フーガと後奏曲」)ト短調にすることに決めているのですが、






纏まった時間が取れずに運指書き込みと練習がナカナカ出来ませんでした(汗)。

しかしながら、ようやく今日(重い腰を上げて(汗))、数時間の運指書き込み&練習をすることが出来ました。

IMG_9519.jpg
とりあえず、一番やっかいなフーガ部分の運指が全て書き込めたので、やれやれという感じです。

発表会まで約2ヶ月ありますが、徐々に本腰モードに移行できればと思います。

 では、頑張ろう私!!


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。