SSブログ

【その4:ツィポーリのversoホ短調】欲張りキルンベルガー2(KB2)のクラヴィコードで弾いてみたシリーズ [「準」純正律(12鍵盤を純正律に近づける研究)]

 いやぁ冬至まで未だ大分あるのに結っっっっっ構寒いですよねぇ。
 今回は欲張りキルンベルガー2のクラヴィコード音源の4回目ということで、イタリアのドメニコ・ツィポーリ作曲のヴァーソ・ホ短調です。 
ではどうぞ。
小フーガ形式のこの曲、これもケルナー音律のピアノでアップしたことがありますね。
これも6年前の2008年ですね、、、こうして振り返ってみると、2008年は自分にとって凄く充実した年だったんですねぇ(しみじみ)。
 それではまた、皆様良い休日を!

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 2

nona

この曲を聴きながら、お紅茶を飲みたいと
思ってしまいました♪

2008年が凄く充実した年だったのですか?
何があったのか気になります。

来年は、それ以上に充実した年になりますよ
きっとd(`∀´)いや、絶対に( `∀´)ノ

来年もよいお年を☆彡
(早すぎるあいさつ)
by nona (2014-12-06 13:05) 

koten

nonaさん、いらっしゃいませ~♪
( ^-^)_旦~
お紅茶ですか、、これは興味深いですね。。 砂糖抜きの紅茶でまったりと思いに耽るとか、そんな感じかしら?(^_^;)

 2008年(6年前)の記憶を思い起こしてみようと試みたのですが、ほとんど思い出せないので(ある意味)愕然としている今時分です(汗)。旧ブログを開始したのが2010年ですので、2008年の頃は、自分の頭の中が(今ほどは)整理できておらず、専ら演奏活動(による古典調律布教(笑))の方を一生懸命(がむしゃらに)やっていたことだけは確かですね。
 
 来年への励ましのお言葉、有難うございます。いやぁ今年は経済的にも精神的にも結構厳しかったので、来年は是非とも良い年にしたいものですねぇ(超しみじみ)。nonaさんも来年は渡米ということで、外国での御健康と益々のご活躍をお祈りします。

 それでは良いお年を、、、、、っってぇ! やっぱり時期尚早じゃないですかねこの暮れの挨拶は(爆)
by koten (2014-12-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。