SSブログ

ブログ更新ができん!(泣)

 超ご無沙汰しております。7月頃から非常に忙しくなり、以後、ブログ更新が全く出来なくなってしまったこの頃です。 早く元の(多少余裕ある)生活に戻れるよう(←もぅ戻れないかも知れないけど、出来るだけ近づけるよう)努力したいと思います。

 というか、平日は忙しくなったけど、休日は以前にも増して録音とかしているんですよね、、、要するに(以前にも増して)生命力を付けるのが重要かも知れませんね、、、その手のことは結構色々実験しているので、そのうちレポでも書きたいなぁ・・・ というわけで、頑張ろう私!!!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

青山実花

お久し振りです。
どうなさっているのかと、
オフ会でも話していた所だったんですよ。

お元気そうなので安心しました。
きっとまた落ち着かれる日が来ると思いますので、
その時はギターの素敵な音色を聞かせて下さいね♪
by 青山実花 (2016-09-19 23:08) 

koten

青山実花さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~

どうもどうも、ご無沙汰しております。
これだけ長期間ブログ放置していたにも関わらず、
早速のコメントをいただけて大変うれしいです(感涙)。

本当、書くネタは結っっ構あるので、せめて隔週イチくらいでも
良いから復帰したいですねぇ(しみじみ)。。
by koten (2016-09-20 20:19) 

koten

早々にniceくださった方も有り難うございます。

音楽活動は続けているので、その内いろいろとUP再開したいです。
by koten (2016-09-20 20:21) 

ぼんぼちぼちぼち

ともあれ、お元気そうで良かったでやす。
また定期更新もできるようになるとよいでやすね。
次回のオフ会ではギター聴かせていただけると嬉しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-22 15:58) 

koten

ぼんぼちぼちぼちさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~

いやぁ前回オフ会行けなくて残念でした。。。
日程的には行けたので、最近までブログの更新と
訪問が全く出来なかったのが遺体じゃないやw痛いですね。。

次回は3月だそうで、ぜひ宜しくお願い致しますです。m(_ _)m
by koten (2016-09-24 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。