SSブログ

(旅行記)ブラックバスを釣りました。 [日常生活、家族イベント等]

すみません、更新が大分遅れてしまいました。(^_^;)

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み旅行、今年も某K口湖(笑)に行きました。

この湖で昨年は長男Rがデカいニゴイを釣り上げましたが、今年は私が比較的大きなブラックバスを釣り上げましたので、取りあえず写真をupしておきます。
IMG_9728.jpg

詳細はまた後日にでも書きたいと思います。

まぁこれも「純正律効果」の現れということで(笑)。

それでは暑い日が続きますが、夏バテなどしないよう、頑張りましょう♪


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 10

johncomeback

これはデカい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
by johncomeback (2015-08-24 15:56) 

昆野誠吾

残暑お見舞い申し上げます!
大物釣りましたね~♪
by 昆野誠吾 (2015-08-24 19:51) 

koten

johncomebackさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
コメント&驚きの雄叫び(笑)ありがとうございます。

私もこれはデカイと思ったのですが、後で息子から
「釣りの大会では、もっと大きなバスでないと表彰されない」、
「そもそもエサで釣ったのでは表彰されない、ブラックバスはルアーで釣らないと!」などと言われ(ののしられ?(笑))、控えめな表現にした次第です。


by koten (2015-08-24 19:56) 

koten

昆野誠吾さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ本当、私も「やったぜこれは! 凄い大物釣り上げたぜ!」と思ったのですが、上記の次第でして(トホホ)・・(^_^;
by koten (2015-08-24 19:59) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げますヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-08-24 19:59) 

tarou

釣り良いですね・・・
大物を釣って見たいです(^_-)-☆

by tarou (2015-08-25 09:50) 

昆野誠吾

へー、エサで釣ったらチキンってことですか!
ルアーをホンモノのように見せるテクニックが
所謂釣りの技術ってことなんですね~奥深い!
by 昆野誠吾 (2015-08-25 19:32) 

koten

ぴーすけ君さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、残暑お見舞い申し上げます。
しかしアレですね、ここ数日は台風接近のせいなのか、当方の地方は急に涼しくなりましたね。台風が通過すればまた暑くなるのかもしれないですが・・。

by koten (2015-08-25 21:52) 

koten

tarouさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
釣りは息子らに影響されて始めまして、実際は、単に息子らの釣りに「付き添いっている」だけなのですが、やってみると面白いですね。今回は大物が釣れてラッキーでした。
by koten (2015-08-25 21:58) 

koten

昆野誠吾さん、再コメおおきにです♪
( ^-^)_旦~
まぁチキンってほどでもないのでしょうけど(笑)、バスはルアーで釣るのが「正統派」らしいです。
 この日もブルーギルに似たデカいルアーを使うなどして、大物釣り(いわゆる一攫千金?)を試みた釣り人が結構いたのですが、そういう人は殆ど(or全く?)釣れてなかったです。なのでルアー釣りは非常に高度な技術を要するのではないかと思った次第です。
by koten (2015-08-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。